第1回千葉オフ会‼️

2016年12月15日00:02  未分類 写真あり


2016年12月14日開催しました‼️‼️‼️














念願の‼️‼️‼️



















千葉オフ会!!















参加者は当初8名だったのですが、



キヨさんがノロ😰
じーみやんさんがインフル😰







と病魔に襲われたので1回目は6名での開催となりました。
お二方お大事に😣💦💦








~参加者~

もげいさん
うどん二等兵秘密部隊さん
地獄のひさしさん
babilimさん
はるよし攻撃隊さん
るふらん



です😄















参加者は自部隊人数が4人なので、バビさん提案で、もげいさんとうどんさんの結婚をお祝いする会にしました☝🏻️











そうなんです‼️











お2人は結婚するんです‼️🎉🎉🎉



































そこで、












GAWオフ会らしくお祝いの品はガンダム💪🏻














協議を重ね
















決定


















予想以上に喜んでくれました😊








19:30から開始して終わったのは23:00前でした😄






記念撮影











記念撮影も私の目が開いていないとかで撮り直し💦








いや、目が開いてないんじゃくて💦















目が細いんです(>_<)






店員にも笑われる始末😩











ま、仕方ない💦💦













次は8人で千葉オフ会やりたいです💪🏻










他に千葉在住の方いませんか?😅







10人揃ったら記念に1回だけ部隊立ち上げたいと考えております💪🏻









クワバジさんの北海道部隊の真似ですが😅











あ、あとうどんさんがGAW女子会をやりたいと言っておりましたので興味ある方(女性限定)はうどんさんにコメお願いします😄










ではまた😄
トラックバックURL

http://lufuran.blog.fc2.com/tb.php/283-1ce7fd0d

前の記事 次の記事